サ ー ク ル 名 遊悠ハーモニー
サークル員数 16  名
指導者 佐藤 善三郎
代表者 澤野 登美子
03-3908-1100
練習日 毎月第2・第4木曜日
13:30~15:30
練習会場 北区中央公園文化センター
北区十条台1-2-1
入会金 1,000   円
月会費 1,500     円

<サークルPR>
  初心者の多いサークルですが、ベテラン勢の指導もあって、チーム演奏力もアップしてきました。講師の佐藤先生も大変穏やかな方で、皆ゆっくり・じっくりと練習に取り組んでおり、和気あいあいハーモニカを楽しんでいます。
 コンサート出演や、文化センター文化祭等の参加出演もあり、日ごろの練習の成果を発揮できる場もあります。練習日がウィークデーの昼間のため、なかなかお若い方の入会にはつながりませんが、現在は近年入会した3名の男性会員が熱心に取り組んでおり、会の活動に弾みがついてきました。
 ハーモニカの楽しみはみんなで演奏するアンサンブルが醍醐味です。老若男女を問いません。どうぞ気軽にサークルを覗いてください。多くの方の入会をお待ちしています。